過去データ消失のお詫びと新ホームページ運営開始のお知らせ

以前のBlogは自動更新契約にしてたため安心しきっていましたが、自動更新に失敗していた上に、手動で更新手続きをした結果更新OK!との勘違い等も重なって知らないうちに契約が切れておりました。

その上データ削除前に連絡もなく、気づかないうちに削除されてしてしまいました。

皆様から頂いた数々のコメント等も一緒に消えてしまい、大変に申し訳ありません。

只今レンタルサーバー会社とデータ復旧の交渉中です。

最悪はこのまま新Blogになってしまいかねませんが、また状況はおってアップしていきたいと思います。

この度は大変に申し訳ありませんでした。

IMG_1099

About the Author

tomotake

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です